「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

カテゴリ:日記 > ひろし

昨日は休みだったので、ちょっと東京へ所用でおでかけ。普段車通勤なので特にコロナ対策してないのですがさすがにコエーっていうのと、誰かにうつしちゃいけないと思い10年ぶりくらいにマスクを!あっ嘘です5年ぶりくらいですなんかマスク苦手なんですよねなんかマスクの中が …
続きを読む

何でわかったんだろう?その疑問がようやくわかった!ヤクルトは7本入り、ヤクルトレディは週1回。俺の休みは週1日。毎日1本飲めば、ヤクルトレディが来るときには残り1本!当たり前のことなのに何故わからなかったんだろう?恋は盲目とはよく言ったものだぜ★前回のヤクルト …
続きを読む

朝いつもすること!!デリヘルタウンのエリアランキングチェック!最近は松戸店は安定の1位です!!馬橋は・・・まぁボチボチかなぁ(5,6位をうろついてます)あとは写メ日記ランキング大体5位までには3名入ってます。えーっと松戸店の話ね。。たまに馬橋の子が1位になったり …
続きを読む

おっ!かわいいおねえちゃん発見!!おっいいパーカー着てんじゃねーかよ!!ネコもかわいいじゃねーかよ!!バックもなかなかいけるじゃないグフフフフおねえちゃんもイケるねぇTシャツ販売中で御座います!!紙パンツは正しく履きましょう!はみ出し注意でお願いします! …
続きを読む

閑散期・・・なんて本当にあるの?って感じだったかなまぁもちろん良かったと思う人もいれば、悪い人もいる。言い訳がましくその人には閑散期だからね、とか言ってみたりもする。正直こんなに稼いでるの?って人も中にはたくさんいるわけで・・馬橋店は今はマロ子さんが必死 …
続きを読む

最近ニュースがコロナ・コロナ・コロナワールド・・・このエリアで感染者はいないが、やはり怖い。この商売は接触するのは当たり前なのでやはり怖いと思う何はともあれ怖い。ただ、ニュースをみていてアホだなと思うのと更に怖いなぁと思うのが人間とネットの世界。ちょっと …
続きを読む

週1回のお楽しみ。そうヤクルトのお姉さんとお話できる日考えただけで胸の鼓動がとまらない。ただ、毎週何曜日に来るのか?何時に来るのか?いつもバラバラだ。ほんとワガママな女だぜ。だがそこも彼女の魅力のひとつである事は間違いない。以前は俺の休みの日によく来てたら …
続きを読む

仕事するにあたり数字は重要です。僕は全て逆算で考えるようにしています例ですが1000万売上作るのに、出勤何人必要か?単価あげるのにどのような打ち出し方をすればいいか?どんなイベントすればよいか?といった具合に。先程も例には出しましたが1000万売上つくるためには …
続きを読む

僕はメッシよりもクリスチアーノロナウドよりもカバーニが好きです最近は試合に出れないのが多いのですが、僕の中では貪欲なイメージがあります。パリの試合のゴールシーンを見ると必ずカバーニがしっかりいます。しっかりと詰めています。いつ何時でも何があってもいいよう …
続きを読む

2月といえば・節分・フェブラリーステークス・立春・フェブラリーステークス・建国記念日・フェブラリーステークス・バレンタインデーもうお分かりだと思うがフェブラリーステークスでございます今年初のG1で御座います!!なんだったらマロ子チャレンジでもしよっかな?結局 …
続きを読む

気まぐれで書いてます♪これが現在に辿り着いた時になにかが起こるかもね!一応ノンフィクションでお届けしてます!!松戸店に配属になり、半年間位かな一人だったの・・他の店舗にはちゃんと組織図に枝はあったのだが、俺の下にはない・・グループで1番売上あるのに・・か〇 …
続きを読む

前回はこちらからどうぞ マロ子さんと合流して春日部店のモテイケメン店長と一緒にBAR問答無用へあれは22時頃でしたかね・・カワイ子ちゃん2人にお出迎えされ あと素敵なお花・・・・なんだろう・・・この威圧感・・・その後コトブキさんも来てくれて4人でお話を・・会うの …
続きを読む

風俗ライフを楽しんでますか前回はどんなサイトがあるかをお伝えしました今回はこんなサイトに気をつけろ!をお届け致します!みなさん、デリヘル利用でこんな経験はありませんか?「写真と違うんだけど・・」正直言います!「加工しております」ホント申し訳御座いませんこ …
続きを読む

最近はもっぱらSNSと求人担当しております!こんにちは。ひろしです。僕の先生は←こいつら→この2人から色々と教えてもらっております。あっ、まろことくりおです!スパルタです。怖いです。オタクとあくまろ子は怖いですみなさん気を付けてください。それはさておきブログ …
続きを読む

僕ではありません。この子です。俺にはとめられましぇーん彼女のブログは素晴らしいと思います!それは事実です!時間も相当かかってます!!参考にしてもらっても構いません真似してもらっても構いませんただ彼女の経験と努力でここまで書けていることを忘れないでください …
続きを読む

先週の話の話になるのですが・・春日部店の店長が大事な話があるという事で・・いや、俺かな?いや、春日部のしっとり店長かな?まぁどっちでもいいか。飯でもたまには行こう!ということで!前々から行きたいと話していた鶯谷園へ!!ショートの90分しか予約はとれなかった …
続きを読む

数多くの人に教え数多くの人が辞め数少ないが巣立っていきました基本的に教えるのは苦手ですかなりのフリースタイルでやってます他の人に任せられない性格の持ち主です我慢もしてきました特にできる人間とは思いません頭も悪いです人の上に立つのが苦手です影の存在でいいで …
続きを読む

「写メ日記書いても仕事はいらなくねぇ~」たくさん書いてたら暇な人に見られそうだから、たくさん書きたくありませんお礼日記は本指さんが嫌がるから書きたくないです自撮り下手なんですネタがありませんなどなどあまり書かない子・暇な子に言うと決まって返ってくるセリフ …
続きを読む

司令塔と聞くとやっぱり思い出すのは中田・中村俊輔・名波、本田、ラモスとかかな・・俺は黄金のカルテットの時代が好きだねあとはラモス・カズ時代サッカーとデリヘルを一緒にするのはどうかとは思うが仕事をする上での司令塔の役割はやはり重要だと思う1本の重要性その1本 …
続きを読む

おはこにゃばにちんこ!最近横文字を見ると使いたくなってしまう症候群で御座いますたまに日本語で書けや!と思うのですが、やはり日本語だとダサイのかなぁEdetion(エディション)主な意味 版スペシャルエディションは特別版。なのかな??HIPS Edetionはヒップス版。な …
続きを読む