「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

仕事をしていて目指すところ
やはり年収1000万円ですよね!!

ただ年収1000万円の割合は4%らしいです!

100人に1人、25人に1人

多いのか少ないのかよくわからないが・・・

風俗産業の市場規模は5.7兆円みたいです
デリヘルは半分くらいを占めるみたいです

多いのか少ないのか?かなり多いと思います!

これくらいの市場規模があり、従業員も少ない・・・

かなりチャンスはあると思いますよね!!

誰にでもチャンスがあると思います!

やるかやらないかは貴方次第!!

3102513



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット