「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

松戸店の写メ日記違反者常連奥様といえば「えりさん」!!

フーゾクDX、シティヘブンからしょっちゅう怒られております!!

えり03


基本、下着はつけません!
お仕事でみんなに迷惑がかかるというので、下着をつけています

変わっているといえば変わってるし
変わってないといわれても、変わってるし

まぁ面白い女性です!

まぁそんな女性と今度撮影しながら散歩しようと計画をしているのですが、

「私裸で歩けばいいんですか?」
「この近くに全裸になれるとこないですよね?」

いやいや

全裸はダメですよ。と

そんなのつまらないと言われてしまう始末です

ノーブラは大丈夫だけど、ノーパンはね・・・

かなり危険でございます

俺も捕まりたくねーし!!

ただ、今度えりさんと楽しく動画撮れればと思っております!!

お楽しみに!!

今日はどこかで野外撮影してるみたいです!!
もちろん全裸です!!

捕まらないようにね♪



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット