「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

数多くの人に教え
数多くの人が辞め
数少ないが巣立っていきました

基本的に教えるのは苦手です
かなりのフリースタイルでやってます
他の人に任せられない性格の持ち主です
我慢もしてきました

特にできる人間とは思いません
頭も悪いです
人の上に立つのが苦手です
影の存在でいいです
どちらかと言うと縁の下の力持ち的な存在が好きです
バンドでいえばベースのような存在です。
目立たないけど無くてはならない存在
そんな人間に憧れます

松戸店店長2年くらいですが、かなりの人数教えました
まずはデリヘルとは?からはいり
お客様目線とは?
女の子との対応などなど
教えるがなかなか理解してくれる人はいなかったかな・・

経験者だけど僕より後に入った人で頑張ってるなぁと思ったのは
春日部店の店長(極悪)くらいかな・・・
学ぶ部分は多かったですね
くっそ風俗野郎の栗夫はお客様目線という部分ではかなり参考にしてます!!

どんな仕事でも一緒だとは思うのですが
上の人間はぶれちゃダメですね!舵取り役がぶれたら下の人間は混乱するばかりで、何をしていいわからなくなってしまい、結局何もしなくなっちゃう
決断は早くかな、ダメなものはダメでもうスパッとね
ズルズルいってもしょうがないし、いずれもクソもないと思うので
目標を明確に!1ヶ月、中期、長期ね
一喜一憂しない!結局は継続しなくては意味ないので!
一年後倍になったら喜びましょう!!

日々の積み重ねです!1日何でもいいから変化をつける!
そこでスキル身につけば業務の効率も早くなります!

割引きなんてイベント誰でもできますし、考えることもできます
要はイベントの中身をどうするかだと思います

日々の努力!女の子と真剣に向き合ってみる!偉ぶらない!一緒にやってみる!

何かあればこいつまで
↓ ↓ ↓
kurio

★人気コンテンツ★



---------------------------------------------

ヒップスに入社し5年が経ちました
松戸店担当になり4年近くになります
年間で売上を200%以上伸ばしました
いまだに継続しております
少しでも参考にできればと思い、僕が取り組んできたことを書いてみようと思いました
これは違うよといった意見もあると思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット