「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

都内に行くことはほぼないです・・・ 
昨日久しぶりに都内に車でいったのですが
首都高値上げしてるのね・・
びびった
1300円とられた・・・
しかもETCカードがまさかの有効期限切れ・・
現金で払ったからこんなたけえのかな。
よくわからんけど高くてビビリました

来月より消費税があがりますね。
値上げするお店もでてくることでしょうが、当店は据え置き価格ですので安心してください。
それに伴いなんかいろいろ制度も変わるみたいなのですが、まだ完全に理解はできてないです

僕は増税に対して気にはしないのですがやはり2%って大きいのかな?

100円が110円になるから丁度良いような気がするしね・・

もともと10%にする予定だったんだっけ?
経済はよくわからん・・

不景気でも景気良くても自分が稼げればそれはそれでいいし

ただ稼ぐためにしっかり勉強して変化しなければ、この先はないのはわかっています!

何はともあれ
何かあればこいつまでお願いします
↓ ↓ ↓
kurio

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット