「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

違いはどこからなんだろうと?

調べてみると

「胴元(主催者)がいるかいないかの違い」

なるほどね!
そういうことね!

証券会社のHPに書いてあったから証券会社は仲介役だから主催者には当てはまらないのか・・

とか思ったりしてね

投資の神ウォーレン・バフェット曰く
「十分なリターンを得るために、何かの専門家である必要はない。それより重要なのは、自分の限界を認識することと、うまくいく合理的な方法を選択すること、そして物事をシンプルにとらえ、ホームランは狙わない、すぐに確実にもうけられるという話には即座にノーと言うことだ」

競馬でいうと
「大穴よりも本命をコツコツと狙った方が!」って感じかな?


「投資の利益は不労所得。お金は額に汗して稼ぐもの」
日本には投資に対する偏見が根強く、それが「個人マネーの大半が預貯金に滞留している大きな理由」との見方がある。確かに投資や資産運用で額に汗することはないかもしれないが、少しは脳みそが汗をかかないと、成功はおぼつかない。投資は立派な頭脳労働だ。

競馬も1番人気だけ買っても回収率は80%
1-3番人気が絡む確率は約80%
これをいかにうまくやるかで利益はでると思うから投資になると思うんだけどね
あとはお金のうまく賭けることが出来れば回収率はあがると思うんだけどね

平日は株、土日は競馬

で働かずに暮らすなんて夢のような生活だな!

最近こんなことしか考えていないぼくはやはり
mig

それとも
o0209025112544342110

まちがいなく
ダウンロード (2)


だと思わなければ成功なんてしないよね!!

ようは頭を使わなければダメだってことだな!!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット