「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

なんか朝みんなと話してたら、こんな言葉が突然でてきました

『One for all All for one』

意味は知ってるかと思うのですが

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

だと思っていたのですが

実は

「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」

だったという・・・

ほーっ

なるほどね!!!

それぞれが役割をしっかりこなし、チームが一つの目的に向かって機能し、お互いをリスペクトしあいフォローしていき、目標を達成させていく!!

チーム馬橋は現在
ひろし・JAM・くま・ぴょん吉・まろ子・新人スタッフ2名

自分の考えをしっかりともち、仲間を信頼し突き進んでまいります

『迷ったら撃て』

img_23_m

結局空母いぶきになってしまいましたが・・・

この言葉と共に松戸店馬橋店を盛り上げてまいります!!





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット