「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

恋は盲目

銀座のクラブのお姉ちゃんとの恋話しを友人から聞いてちょっと楽しかったです!

デートに誘われ〇〇万円使わされたというとても素敵な話しでかなり盛り上がったのですが、次が遊園地デートで何でだろうと?お悩み中でした・・・

まぁそんなことはどうでもいいのだが。。

只今即ヒメ割パワーアップしようかと考え中な訳でありまして・・

10分サービスつけようか受付から1時間以内にしようか・・・

どっちもやっちゃえばいいんだけどね!!

まだ正式決定ではないので!

決まり次第ご報告させていただきます!

即ヒメ割

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット