「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

2時間何も考えない時間・・・

ジャムさんにまかせられるときは早く上がり
暗闇のなかでポップコーンとコーラを楽しみます
基本キャラメル味でコーラはMかL

まぁそんな話はどうでもいいのだが・・・

昨日は「コンフィデンスマン」

20190521_cjp

そう

内容はね。ご自身で見て下さいね!

途中疲れた身体にはなかなか厳しく若干睡魔が・・・

「俺やっぱこういう映画無理だな・・」

とか思っていたのですが

最後は

「あー」

そんな感じなのね!

何やるにしても計画は大事よ!
外部を騙すにはまずは内部から!

素直な俺はもちろん騙されましたけど!

因みにTVでやっていたのは知らなかったです・・

小日向文世好きだな~
あと江口洋介
あと若い男の人も良かったね

次は前評判の悪い「空母いぶき」をみようと思っております!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット