「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

常に素晴らしいアンケートです!!

風俗遊びにもってこいの女性です!!

一度お遊びくださいませ!!

入ればわかります!ひろさんの良さが!!

女性プロフィール

ひろ 41歳


T162cm B90(E) W63 H87

https://www.hips-matsudo.jp/profile.html?uid=459


ひろ


フォームメールが届きました。

----------------------------

 

[お名前] たか

 

[コンパニオン名] ひろ

 

[利用回数] 今回が初めて

 

[いつ頃ご利用になりましたか?] 一ヶ月以内

 

[男性スタッフの電話対応] 非常に良い

 

[男性スタッフの良かった点・悪かった点] 対応がとても丁寧でした

 

[今回コンパニオンをご指名されましたか?] 本指名

 

[利用コース] 120

 

[入室時、女性の挨拶はいかがでしたか?] しっかり出来ていた

 

[本日お相手した女性はいかがでしたか?] 思う存分調教できた

 

[女性から受けたサービスは?] ディープキス

 

[女性から受けたサービスは?] 生フェラ

 

[女性から受けたサービスは?] 全身リップ

 

[女性から受けたサービスは?] 玉舐め

 

[女性から受けたサービスは?] アナル舐め

 

[女性から受けたサービスは?] 指入れ

 

[女性から受けたサービスは?] 69

 

[女性から受けたサービスは?] 素股

 

[女性の総合評価] 100

 

[今後また今回の女性を指名しますか?] 指名する

 

[女性の良かった点・悪かった点] 対応がガチで興奮しました

 

[当クラブのシステム・コースはいかがですか?] 良いと思う

 

[料金設定はいかがですか?] 良心的

 

[当クラブの総合評価] 100

 

[当クラブの良かった点・悪かった点] 対応が丁寧です

 

[その他、ご意見・ご要望] サービスを受ける側も神対応する様な上質な女性を見付ける事が出来たのである程度のレクチャーは必要かと思います。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット