「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

雨だからといって頭が痛くなるわけでもなく
雨だからといって髪の毛が湿気で・・・というわけでもなく

最後に風邪ひいたのいつだっけな???

体はいたって健康だと思っていたのですが

ここ最近は

ぎっくり腰。

痛風。

謎のアレルギーで体に痒みが。


昔はそんなことなかったのに・・・

何が変わったんだろうと考えた時に

年齢

そして

体重・・・・・

5年前から20キロ以上増加したなぁ。。。
人生最大のデブです

年齢は変えられないので

体重を変えようと必死でございます
まずは痩せる体にしないとということで

こんなんや
S__44974086
こんなの
S__44974090
そしてこんなんの
S__44974087

いいか悪いかはわからないが・・・

こんなのや
S__44974088
これよりか
S__44974089

はいいでしょ!!

とりあえず1日3リットルくらいは水ガブガブのんでおしっこジャブジャブだすよう心掛けております

一か月後ガリガリになります!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット