「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

やべー

更新してなかった・・・・

4月に入りスタッフも入れ替わり、またリスタートといった感じです!!

ジャム・クマ・まろこ

そして

ひろし

といったかなりの濃いメンツ。。。

周年も終わり
ちょっとまったりムードだったのですが
そろそろギアを入れないとなといった感じですね。。

明日は出勤30名揃いました!

そろそろ精子も溜まってきたのでは・・・

20-40代のサービスのいい子揃ってますよ!!

溜まったものはお早めにおだしくださいませ

4月はパンツプレゼントイベントやってます!!

楽しみ方はあなた次第です!!

お持ちかえりOK
履いたままプレイOK
被ってOK
履いたままおしっこなんかもいいですね♪

是非お電話口で「パンプレ」とお伝えください!!

春のぱんつまつり スライドバナー

ザキ〇マ 春のパンツまつり開催中です!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット