「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

またまたやっちゃいます!!

松戸店10周年イベント特別企画第2弾!!
イベントバナー600800血祭


20・21日2日限定!!
90分12000円!!

9・10日にやった時、朝はチケットぴあかと間違うくらいの電話の鳴りでした。。。

今回は事前予約もOK!!
今のうちに予約とっちゃいましょう!!

まだ出勤集めきれてないのですが
全員出勤させるくらいの意気込みで臨む次第で御座います!!

移動の関係上エリアは
松戸駅・北松戸駅・馬橋駅・新松戸駅限定とさせていただきます!!

どこかの店舗も便乗すると思いますので
松戸店でいっぱいだったら他の店舗も宜しくお願い致します

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット