「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

またまた、昨日の春日部店にて

実は・・・
スタッフよりも一番話してた女性がいます!

その女性とは・・・


春日部店の「あいさん」です!!
707_8
あい 37歳
T158cm B83(B) W59 H85
https://www.hips-jk.com/profile.html?uid=707

店舗回ってる時に何度かお見かけしたことはあったと思うのですが
ここまで話したのははじめてですね!

見た目綺麗
そして天然

見た目清楚系です
けどこんなおぱんつはいてます
07cda4bb7a19746ab54bf48e6bf35b78

あいさん写メ日記より!

もっと見たい方はこちらまで

Tバック?もうひもですけど・・
はよくはいているみたいです!!

すごく照れ屋さんですが
要求にはしっかり応えてくれます!

S__43556879

いつもの体育座り

笑顔が素敵♪スタイルも抜群です♪
プレイはイマイチと自分ではいってましたが
猛者達があつまる春日部店でランキングに入る女性になります

未経験だったということなので、一生懸命頑張っているのだと思います!

ほんとこんな女性と遊べるなんて・・・

ちょっと羨ましいとか思ったりしてね・・

Mっ気の強い女性になるので
M字開脚させてみたり、縛って放置してみたり
四つん這いにして遊んだりするのがオススメです

あまりハードのはやめて下さいね

僕は縛って動けなくして吊るして放置が楽しいかなと・・・

そんなバカ話をずーーっとしてました

うるさくてすいませんでした

春日部に行った際には是非あいさんと!!
なかなか予約取れないかもしれませんが・・・

S__43556880


また遊びに行きまーす!!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット