「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

本日より馬橋店担当となりましたひろしです!
宜しくお願い致します

といっても午後からはチョッキさんに任せております

今女の子に頑張ってもらってるのは動画です!

是非ご覧になってください!!



そんなチョッキさんのリクエストで本日の夜はパエリアを食しました!


S__43352067S__43352066

ただチョッキさん女の子対応で全く食えなかったという悲しい出来事・・・

まぁパエリアにはコーラですな

間違いない!!!

絶賛ダイエット中ですが・・・

こちらもよろしくお願いします
1_142

友だち追加

adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット