「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

最近社員旅行のアンケートがあってリアルにアフリカと書きました

本気でアフリカ行ってライオンに会いたいです

実はライオンは百獣の王と呼ばれていますが
動物界で1番強いわけではありません

ゾウ・サイ・カバ・キリン・・・

どこのサイト見ても7位くらいです

考えてみればライオンが一番強かったらアフリカにはライオンだらけになってしまいますよね!

ただ、こいつらに果敢に挑むライオンは好きです

生きるためにみんな必死なんです!

これからゾウを倒しに皆で力を合わせて頑張ります!!

よくわからんけど!!

大きくなったら恐怖な奴らは小さい内に処分します

特に意味はないけど!!

やられたらやり返す!

倍返しだな!!

ご奉仕わり

とりあえず、怒られてもいいのでこのイベントだけはやりたいと思っております!!!

詳細は後日・・

こちらもよろしくお願いします
1_142

友だち追加

adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット