「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

いつもお菓子持ってくる可愛い女の子
S__6225928
S__6234115

そうそれは

馬橋店の『あんりちゃん』
735_7

T156cm B86(E) W62 H88
https://www.hips-pm.com/profile.html?uid=735

未経験で入った、かなりの恥ずかしがり屋さん・・

そしていつもエロシの標的になる女の子

まずはいつも通りの体育座りなのですが

「見えちゃいますよ~~~」
とソッポを向かれたのですが、正面に回り込み写真GET!
S__6225927
S__6225926

ごめんなさい・・・

何も見えねっす・・

前かがみになった時におっぱーいがちょっと見えたので
お願いすると
「ちらっ・・ちらっ」っと

「動きが早くて写真撮れねーわ!!」


「動きを止めなさい」

S__6225924

「可愛くないですか~~~」

「じゃあもっと見せて!!」

S__6225923

すいやせん
ここが限界でした・・・

次回はもっと頑張ります!!!

リアルに恥ずかしがり屋さんのあんりちゃん
ほんと
なんでこの業界に来ちゃったのって感じの女の子!!
これぞぽちゃといったむっちり体型!!

話し方も穏やかで
何も言う事なしの「エロシおススメの女の子」です!
ぽちゃ遊びするにはもってこいの女の子です!!

☆ヒップス常磐4店舗を宜しくお願いします☆
HIPS6


こちらもよろしくお願いします
1_142

友だち追加

adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット