「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

気まぐれで書いてます♪
これが現在に辿り着いた時になにかが起こるかもね!
一応ノンフィクションでお届けしてます!!

入社にあたり自分の中で決めていたことは、先入観をもたないこと

他の人はどう思うかわからないけど
かなりの胡散臭い世界だと思っていたので
ありのままを受け入れてみようと!

そこで合わなかったらすぐ辞めようと思ってました

9時に事務所にいき
書類を書いて、風俗とはなんぞやと簡単に教えていただき

まずは掃除へ!

どの業界でも一緒だと思いますが
挨拶・掃除

これは本当に重要だと思います!
掃除をしていると女の子が

「はじめまして、今日入社しましたひろしです」
「あっ〇〇です」
「〇〇さんですね、よろしくお願いします。」
「あっはい」
とこんな感じ

全員ではないですけどね。警戒心の塊。なんだろう?この世界は?

あとで〇〇さんHPで見てみると
「えっ」
あとは想像におまかせ・・・

その時、教えてもらったのは現取手店の店長とJさん

まぁ~~~厳しかったね・・・


なんで俺怒られてるんだろう??って感じ!!
怒られてる理由がさっぱりわからんから何も響かないんだよね
ただ聞き流すだけ・・
よくわからないから

ただ、今でも教えは守っているつもりです

女性との接し方は今でも教えに忠実だと自分では思っております

入社一か月くらいは放置か怒られてるかのどっちかしか記憶にないです

これやっててで

やっていたのが求人のオファー
ポチポチやってました!
件数制限あるのを知らずに2日間でその当時1500件かな
打ち切るといった・・・

本当は1か月でやるものなんですけどね・・

それくらいの放置プレイ

まぁ本当に怒られました!!

電話出ては怒られ
女性と話しては怒られ
何をするにしても怒られ

だんだん心も折れてきて、一か月たったくらいでやめようかなと思ったときに
出会ったのがKGさん

次回はKGさんとの出会いからをお話します!!

ちなみに同期で入ったのが、現松戸店の店長!
まぁかっこよかったですね
電話うまかったですね
人気すぐでましたね
出世はやかったですね
全てにおいて負けました・・・









★過去の自分の歴史★

 
 



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット