「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

主役 どれみちゃん
友情出演 ありすちゃん
通行人 えろし

ヒョウのコスプレが小さくて入らなかったどれみ氏。
次はメイドさんにお着替えします


S__5971970
とりあえずサービスショット
S__5971971
そしてちゃんと入った
そして鏡越しのちょっとだけ俺

S__5971972
鏡でチェック
S__5971973
ありす氏に後ろをしめてもらうどれみ氏
そして鏡越しのちょっとだけ俺

S__5971974
白いシミ発見
その時の一言
↓ ↓ ↓

https://twitter.com/hips_mabashi/status/1082933209808007168

S__5971975
S__5971976
そしてかわいい・・・・
もはや俺の中ではいじられキャラ・・・
すべての要求に応えてくれる素敵な女の子

仕事の合間に遊んでくれてありがとう

次回はOL(オフィスレディ)vsヒョウになります 

乞うご期待!

おまけ

S__5971977
寝転がって勉強をする〇〇ちゃん

誰かは・・・・
教えられません・・・・

すげー怒られそうなので・・・

頑張って更新していきます!!

こちらもよろしくね
ツイッター
https://twitter.com/hiroshi_hage
ライン@
809C4F0D-DE56-4F8F-B48F-25032E89848D

adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット