「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

年末の地元忘年会にて・・・

あまり最近は顔出してなかったのですが、今年は懐かしい人に会いたくなったので久しぶりに参加してみました。

この仕事知ってる人もいれば知らない人も

風俗してるって言うと大体の質問が
「お試しってあるの?」とか「すぐやれるんでしょ?」てきな質問

答えは一つ

NO!!!

で御座います

ただ業界未経験の子に関しては、ちゃんと講習してからお客さんの元へ行ってもらいます
なぜなら、流れだけでも知ってもらわないとお客様に迷惑を掛けてしまうので、しっかり流れを覚えてもらった上でお客様に案内するようにしてます

口頭講習・ビデオ講習するお店もあるかと思うのですが、
僕の経験上、ちゃんと講習いった子の方が、稼げてるような気もしますね!

お店によって管理方法は様々なので肯定も否定もしませんが
僕には体での管理は無理ですね
どうしても感情が入ってしまうので

あとは経験上お店は衰退していくのがほとんどだと思います

それよりも人間性で惹きつけた方が在籍は伸びていくと思います

話はそれましたが
当グループは基本的には女性と身体の関係・外で会うのは禁止ですので安心してお越しください!

それはそうと
年を取ると体のあちこちにガタが・・・
仲間に痛風がいたのでプレゼントしてやりました!!!
S__42803203
何粒で発作がおきるか!!!!!

そんな俺も尿酸値高いんだけどね・・・

絶賛体重増加中です!人生最大記録更新中です!
茶色い食べ物は食べません!多分!
緑色のものしか口に含みません!多分!
朝はこいつを飲むようにしてます!

S__42803202


今年の目標は10kg減!!
健康な体を取り戻す!!

今年もヒップスをよろしくお願いいたします!!

S__42803204

こちらもよろしくね
ツイッターhttps://twitter.com/hiroshi_hage
ライン@
809C4F0D-DE56-4F8F-B48F-25032E89848D

adultblogranking_banner_b

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット