「マロ子」~他にやるべきことがあるのでは?~

スタッフ「マロ子」のブログになります。人妻 ぽっちゃり 多数在籍しているヒップスグループ 女性紹介、デリヘル の裏話しなど書いていきます。 ヒップスの先駆者になるべく日々努力しております

前にツイッターで書いてて途中になってたので続き書こうと思って見直してたら、無くなってるのね…
なので改めて書こうかなと

名前 ひろし
年齢 40くらい
風俗歴 4年位
身長 170位
体重 80位
血液型 A
役職 スリー
趣味 靴磨き
所属 フリー
出勤 週6日オーラス
好きなタイプ 素朴な遊び人
口癖 他にやるべき事があるのでは?今言った!
座右の銘 やるかやらないか!
尊敬する人 会長、社長
好きなポーズ 体育座り(おやま座り)
好きな言葉 オールデン
好きな食べ物 茶色い物全般
嫌いな食べ物 にんじん
性格 真面目、短気、凝り性、神経質、適当、人見知り

ツイッターで上げた内容と若干異なるかもしれませんが、気まぐれで書いていこうかな
これが現在に辿り着いた時になにかが起こるかもね!

未経験でヒップスに入りました!
前職は営業です。太陽光売ってました
この業界にきた動機はまぁ楽そうだからかな
あとお金良さそうだったから
なぜヒップスか?家から近かったのと、大きそうなグループ店だったから
特に理由はないです!
あまりデリヘル使ったことないから、この業界自体はよくわかっておりませんでした!

次回より面接に行くまでをお送りします!


今年も今日で営業終了になります
やり残したことはありませんか?

ただ、他にやるべき事もあると思いますので!

新年は4日から営業になります!


人気のブログ
★エロシの時間★


★ヒップスパーカーPR★







コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット